2024年9月15日日曜日

9月15日(日)更新 のんびりした3連休

昨日土曜日は、朝からコーヒー、お写んぽンポを楽しんだ。







いつものコースでまったりとレンズニコンFで撮影したがオールドレンズだけあって味がある写真が撮れる。

一通りおシャンぽをした後、最近ハマっているBlenderで3Dの勉強をしその後スラバヤに行くのだ。





今回は、3連休だったので自分で車の運転をした。
下の道で行けばすぐ路肩で休憩でき、気分が悪ければ迂回し家に変えることができる
のだが高速は気分が悪いからといって途中で迂回できないのが辛い。





連休でなければマジ、自分で運転をして遠出はしないだろうと最近は思う。
だけど、大きいお買い物が目的の場合は自分で車を運転して行った方が良い。
なぜなら、お買い物したものを自分の車に一度放り込めば手ぶらで散策できるからね。





ほんなこんなでショッピングを楽しんだ後、帰り道はのんびり高速道路に乗って家に帰った。

そして今日は、娘子が朝8時からギターの練習会があり送迎をした後にホームセンターに行った。
目的は、前回購入したガス給湯器用のレギュレーターのクレーム交換。
このレギュレーターはガス給湯器に付けたのだが全然火がつかず他のガスボンベに繋いでも火がつかないのダァ。
交換した後は無事、熱いお風呂に入れるので問題は解決したよ。

でもレギュレーターで当たり外れがあるとは思っても見なかったよ。
お昼ご飯を食べたら急に眠気がさし、10分間眠る予定が夕方5時過ぎまで寝てしまって今日は終了。

まぁ。明日も休みなのでのんびりするさぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿