2023年4月22日土曜日

4月21日更新 危うき日本帰国(上)

時間は遡って4月19日の午前10時、仕事中に寒気で仕事に集中できない。

お昼に早退し帰宅後すぐ体温計で計ったらなんと38.8℃も熱があるではないか!。

明日20日に一時日本帰国する前日にだよ。
信じられない。

コロナだとやばいので早速病院へいき診察してもらった。

その結果コロナではなく雑菌が扁桃腺付着してが腫れているだけと言う診察結果だった。

病院からもらった薬を服用したが次の日の朝になっても熱が下がらない。

日本一時帰国を断念するリミットタイムまで4時間しかないので水をがぶ飲みし汗が出る程度に体を動かす。

11時になってようやく熱の山を越えたのか徐々に熱が下がってきた。

タイムリミット残り30分前に一時帰国続行を決断し帰る支度を始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿