2022年11月28日月曜日

11月27日更新 あなたはそれでも寿司を食べる

嫁ちゃん、娘と暇潰し程度に近くにあるローカルモールへ行った。

そもそも嫁ちゃんが果物を買いたいと言い出したのがきっかけ。

モールの玄関口に新しいレストラン名があったので娘に教えてやると「お寿司が食べたい」そうだ。
看板もなかなか洒落ているじゃないか。と感心しながらモールへ入った。

最近のモールはコロナワクチン証明書の提示がなくなったみたいですぐ入ることができる。

中に入ってから嫁ちゃん目当ての果物を購入しに行ったが嫁ちゃんいわく鮮度が悪いと言うことで購入に至らず。

しょうがないので新しくできたお寿司レストランで簡単な夕食をとった。
味は平均的に食べれないほど不味くはなかった。
と嫁ちゃんは言っていた。むろんわたしも食したがまあまあの味だった。

暇潰しができてよかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿