2022年12月10日土曜日

12月9日更新 会社忘年会バーベキュー

今日はスラバヤにあるD社からかねてよりバーベキュー忘年会をMKI社の寮の庭先で行うと言うことで、そそくさと仕事を終わらせ目的地に向かった。

まぁ昔住んでいた社宅寮なので道を間違えることはないが途中交通事故で渋滞にはまりそうになりながら目的地に無事到着したのだった。

上司からバーベキューセットがあると聞いていたが2~3人用と知ったので汗臭い大人8人が寄り添ってバーベキューと考えただけで気分が台無しなので自宅から5人用のバーベキューセットを持ち込んだ。

結果的にバーベキューセットを持ち込んで正解だった。

宴も始まり焼けたお肉や野菜、海老など頬張りながら久々のビールを飲み楽しく騒いだあと私だけ夜8時に帰宅した。D社の人たちはそのままMKI社宅寮で祝盃し宿泊するみたいだ。

まぁ久しぶりこういうのも有りかなと思ったよ。

写真は何枚か撮ったけど個人情報が出てしまうので上の2枚だけアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿