2018年6月13日水曜日

とうとう断食明け休日になりましたね。

つらい断食もあと数日でおしまいですね。仕事は日曜日から休日に入っていますが本日、拙者の嫁殿が断食明け打ち上げパーティーに向けて実家に帰省いたしました。

何時もなら子供も一緒に帰省してボッチの生活をするのですが今年は娘が「私、お父さんと一緒に居るよ」と言ってくれたのでボッチから解放ですね。嬉しい。

昨年は嫁と子供を迎えに行く道中でパニック症を引き起こし不発に終わり、挙げ句の果てに尿結石と腎結石になって生まれて初めて手術を経験。

主治医に言われて適度な運動。食事制限を半年続けた結果、73キロあった体重が今では63キロだ。もちろん嫁が契約した宅配食事の効果も大きい。

で、今は何を考えているかと言うと一日一食をトライしようかと思っている。宅配食事を嫁さんが昨日期間延長してしまったので40日後からのスタートになる予定だけどね。

取り敢えず宅配食事は昼夜の二食だけなので40日間は二食でトライして見るつもりだ。

ダイエットするつもりは毛頭なく拙者の場合は結石を再発させないことが目標なのでね。

まぁインターネットによれば長生きもできそうだし一石二鳥かな。っと軽い気持ちですわ。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿