2017年1月20日金曜日

来た来た来た!! X100Fが来た~。

昨日のライカM10に引き続き富士フイルムからX100FとT20が発表になりました。
とりわけ思い入れがあるX100シリーズが4代目となり「ほしい病」に罹りそう。

昔はライカが欲しくて欲しくてたまらない時期があってライカの日本バージョンっていうことで富士フイルムさんのX100(初期型)を購入し一所懸命写真を撮りまくった思い出のX100。







すでに富士フイルムさんのホームページにX100Fがのっているので仕様を見ていただければ分かることだが真面目にこのX100FはミニX-Pro2といっても過言ではないですね。

ますます欲しくなっちゃいます。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿