2015年2月28日土曜日

今夜の夕食はDaunLala

今日は久しぶりに近くのプラザの中で夕食を家族と一緒に取った。前回も来たところだが、私に取って唯一貝料理が食べれるお店だ。


お店はDaunLalaというお店でシーフード専門店である。本当にメニューも魚、カニ、貝、エビしかない。(何故かイカ料理がないのはおかしいが。)


これはナシゴレン。日本で言うところの焼き飯。


これがインドネシア風貝料理。これだけあれば十分。


これはエビと野菜を炒めたピリ辛料理。


これは、キスの唐揚げ。バリバリして歯と歯の間に骨が刺さって来るが、ビールがあればおつまみにはなる。

家族4人とカミサンの妹を入れて、気になるお値段は、なっなんと1800円位。これが高いと思うか。安いと思うかはアナタ次第。

あぁぁぁ。おいしかった。肉より、やっぱ魚ですよ。(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿