2015年2月21日土曜日

eye-fi mobiの威力。

もおぉぉ。探しに探し回ってヾ(@゜▽゜@)ノやっとのこさ見つけたeye-fi mobiカード。

早速、購入しフジX100に取り付けて写真を撮ったところ。バッチリ過ぎて死んじゃいそう。("⌒∇⌒")

XT1はwifiの機能がついているので簡単に写真転送できるがX100にはそういう立派なものはついていない。((o( ̄ー ̄)o))

写真を取り出そうとするとSDカードを引っこ抜くか、USBコネクトしかない。v(・∀・*)

素晴らしくて涙がちょちょぎれます。これでX100の使用頻度があがるってなもんです。

それ行けX100は伊達じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿