2014年9月29日月曜日

EJJC運動会お疲れ様でした。

みなさん運動会お疲れ様でした。

とても快晴で本当に良かったですね。 写真も798枚撮ったうちの2枚だけがピンボケしただけで他は何とかきれいに写っていて安心しました。





ニコンは今回初めて使う機種で尚且つ望遠レンズが純正ではないタムロンの70-300㎜。手振れ補正が付いていないのとf5.6と暗いレンズだったのでものすごく心配だったのですが取り越し苦労でした。



クロップという機能がついていて1.3倍の倍率で写すことができるのですがこのクロップ枠の中に被写体を納めるのがとてもしんっどかったです。来年の運動会までに腕を磨きクロップ枠ないで綺麗に納めることができるよう訓練します。(ただし写真係がまわってこなきゃいっしょだけど。へへへ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿