2014年8月25日月曜日

8月23日の釣果

またまた行ってきました。釣り場所は先月と同じところのクラン・ジャムアン島付近の海底ケーブルです。A氏に今月の初めに「ところでみっちゃん(私しのこと)いつ釣りに行くべ~?」と聞かれたので「23日ころがよかべさ~。とりあえず20日頃連絡くれや~。」ってなことで別れてそのまま日が経ち、


【いつものクラン・ジャムアン島付近】

22日(金)に「あれ~?連絡こないやんけ?」と思って電話したところ「明日の明朝1時に例のところのホテルでいつもの通り待ち合わせや。みっちゃんと誰が来るんや~?」と。相変わらずのA氏こっちにも心の準備をさせず(カミさんと交渉がまだ済んどらんってば。)用件のみ言う。さすがや!!。ってなことで早速K氏に電話で「すみません。いきなりですが明日1時に釣りいけますか?」と聞いたところ快く快諾していただいたので楽しい釣り旅行になりました。


【K氏初めての船釣り。20匹くらいバンバン釣りました。】

今回のメンバーは私とA氏、M氏、K氏の4人。もう一人来る予定だったのですが「カミさんと交渉ができなかった」らしく残念ながら不参加。まあ、漁船がちっこいので4人だけでも充分。釣果は写真のとおり95匹も釣ってしまいました。


【釣果は95匹、一番大きいので45㎝の赤フエダイ】

K氏は初めての船釣りで船酔いしそうと言っていましたが問題なかったようです。先月と同じですが「一体こんなに誰が食べるねん?」

今回参加できなかった人は次回釣りに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿