2014年8月12日火曜日

7月31日の釣果報告

あっと、どうもでやんす。久々の更新です。7月31日にクラン・ジャムアン島沖海底ケーブル付近で釣りをしてきました。なんだかんだ言ってもここのポイントが一番好きです。


【釣りポイント クラン・ジャムアン島】


小物、根魚しかいませんが釣っても楽しく、食べてもおいしく、日帰りできる3拍子付きです。大物釣っても写真取るだけで食べません。(中には食べる人もいますが...。)まあ、青物で食べれるんだったら釣ってもいいかな~。って思いますが。


【魚市場で船に乗る】




【ミルキーフィッシュがいっぱいだ~。】


回遊魚をおっかけまわすのであれば船にのって遠出しないといけなくなるので最低でも1泊2日、2泊3日必要になります。そんなに暇じゃないし妻子持ちじゃ限度っていうのがありますぜ。旦那!!。


【何時ものポイント到着】


中には妻子持ち関係なくガンガン釣っている強者もいらっしゃいますが。あちきのような出稼ぎ風情の浪人にはそこまでできないのであるぜよ。へへへ。



【今回の釣果】

ということで友人たちと一緒に釣りに行った結果、大小あわせて54匹。すばらしいっす。と、ところでこんなにいっぱいだれが食べるねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿