2013年2月22日金曜日

カシオフロッグマン復活

スントダイコンの電池を交換して使用可能になっているのでそれはそれで良いのだけども。やっぱり不安が残るので数年前に電池切れ(電池は抜いている状態)で使用していなかったカシオのフロッグマン(ネットでしらべたら4代目らしい)を引っ張り出して電池を入れたのだ〜。

これでダイコンがお陀仏になっても大丈夫。でもフロッグマンまでいっちゃったらどうしようもないのだけども。(汗;)痛風潜酔隊の人に聞いてもネットで調べても「電池交換すると裏蓋を絶対開けることになるので老朽化すればパッキンを新しくしてもお陀仏になり可能性があるので高いものは買わないほうが良いよ。」てなことなので自動巻が良いかな〜と思ってネットで調べたら結構維持費がかかることが分かった。それからいろいろ調べたところソーラー式のダイブウォッチが良い感じ。今度スラバヤのお店を回って調べてみようっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿