2010年9月15日水曜日

ああああやっとダイビングです。

どうも海士長です。

あぁやっと9月11日から14日にかけて念願のダイビングしましたです。
参加したみなさん本当にお疲れ様でした。(ありがとうございました)久しぶりに潜ったので最初はハラハラ・ドキドキ。中性浮力は取れないし、水深3メートルでは浮き上がってしまうし。レスキュー持ってて
も潜っていなければビギナーと同然。無事ダイビングできたのも潜水隊同士がバックアップしてくれたおかげ。やはりバディなしの海中は怖いっすね。


また、器材のメンテ状態・体の調子・海中のコンディションが一つでも悪ければダイビングを中止する勇気が必要だとも感じました。今回はどれをとっても良好だったので3ダイブ/日(本当は4ダイブしたかったけどブランクが空きすぎたので調整しました)


今回お世話になったバリ在住潜水隊の切り込み隊長、特攻隊長 ホテルとダイビングの確約をしていただいてありがとうございました。無理やり決行させたみたいで申し訳ありませんでした。(連続毎週ダイビングにしてしまってごめんなさい)


次回から余裕をもって連絡しますので今後ともご協力お願いします。



でも本当に楽しかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿