2010年11月16日火曜日

今度は、ブラックベリー?

どもども海士長です。

あ〜最近仕事量が減った割にはやることがいっぱいなあっしは、最近BBにハマった。
別にどうのうこうの何がやりたくてというわけじゃないのですが、「iphoneは飽きち
ゃった。」ので以前から興味があったBBに乗り換えしちゃいました。カミさんから「あんた、これで何台目なの。お金があるのなら、うちの娘にお金使ってちょうだい!!プンプン」と陰口じゃなく表口で言われ、「あ〜分かってるって、何をほしいのかお父ちゃんに言っておくれ」と言い返しているうちに「これも、あれも、それも」と買わされ、とうとうお財布がお役目御免になってしまったのじゃ〜。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿