2023年2月19日日曜日

2月18日更新 お母さんの散財の日

今日はお昼過ぎからタクシーに乗って嫁っち、娘っちと一緒にスラバヤにあるモールへ行った。
嫁っち曰く「娘をどこにも連れて行かないのは可哀想だ。」と言うことで今日は久しぶりにスラバヤヘ行くことにしたのだ。
余りお金をかけないよう先にお昼ごはんを食べて出発したのだけどまさか嫁っちが散財することになろうこととは。
最初にユニクロで洋服を買ったのだが嫁自身、嫁妹、娘っち、お父さんの分まで支払うことになるのだ。
心やさしい娘はお父さんの誕生日プレゼントを内緒で買いに行くのだった。
もちろんお父さんは知らないふりをするのだが息子も含めて優しい子供たちを持って嬉しく思うのだ。
なんだかんだ時間が過ぎあっという間に夕食の時間になったので一路レストランヘ向かうのだった。
サクサクっとお食事も終わり夜19時を過ぎたので帰ることにしたのだが、嫁っちがどうしても靴が欲しいとナ。
まぁ今日は土曜日だし帰りもタクシーなのでゆっくりと嫁っちの買い物に付き合ったのだ。
このお店は最近有名らしく夜20時近いというのにいっぱいお客さんがいた。
嫁っちが選んだ靴はとても良く在庫があと一足しかない。だけど高い。20分ほど悩んだ結果無事にGETしたのであった。
結局嫁っちは今日散財する羽目になったのだ。あとはタクシーを捕まえて家に帰るだけだ。
と言うことで今日は皆さんおつかれ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿