2023年2月12日日曜日

2月11日(土)更新 EJJC新年会

コロナの影響で3年間実施されなかったEJJC新年会に娘と一緒に突撃してきたよ。
嫁っちは家でお留守番すると言って今回来なかった。
何でも新年会のためだけにお化粧や髪、衣装合わせが大変なのでエスケープと言うことらしい。
娘は新年会に行くことが初めてだったがとても楽しんでいたようだ。
新年会の余興以外に日本の子供たちの奇妙な遊び方や子供同士での殴り合いに終始腹を抱えてご堪能していた。
最後はラッキードローがあったが残念ながら当たらなかった。まぁ昔からくじ運がないのでしようがない。
そうこうしているうちに楽しかった新年会が終わり家に帰る。
約7年ぶりに参加した新年会はほぼ知り合いがいなかったので少し寂しかったけど見知らぬ若くきれいな女性に声をかけられただけでも参加してよかったと思うおじさんであった。

チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿