2018年4月21日土曜日

再発かよ。結石のやつ好きだよな。

昨日に引き続き今日も病院に行ってきた。今回は術後の定期検診なのだが残念ながら腎結石が再発したらしい。

うちの嫁さん目が(*_*)(*_*)(*_*)になっていた。(笑) だって前回お医者さんから指導してもらい結石が再発しないよう食事の献立、トレッドミルの購入、食事制限を強いてきたのにあっけもなくご主人は結石が再発してたのだから。

と、言うことで残念ながら超音波による手術が5月5日のこどもの日に決定しました。
前回も超音波攻撃を受けたので身が縮みますが仕方ありませんね。

あの尿結石に比べれば軽いものです。


という事で夕ご飯は嫁さんおすすめのバッソ(肉団子汁)を食しに行った。久々のバッソはとても美味しゅうございましたです。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿