2018年4月3日火曜日

息子がインドネシアに一時帰国した話

息子が遠路はるばるインドネシアの我が家に帰国したのでスラバヤのホテルに泊まりに行った。

もちろんバケーション目的で心身ともにリフレッシュさせるためだ。インドネシアのホテルの良いところは大体スイミングプール付が多いので家族サービスにはもってこいのロケーションだ。


ホテルのレストランは高いので近場のレストランに行って食事をした。嫁さんがどうしてもインド料理を食したいと言うことだったので最後の日の夜にインド料理店へ行った。

その結果、「もう二度と行かない」そうだ。相当お口が合わなかったみたい。最後には「あぁよかった旦那さんが日本人で。日本食のほうが美味しいわよ。」だそうな。(笑)

と、言うことで無事にリフレッシュが終わったが、休み前からの風邪が全然抜けず体調不良のまま次の日の仕事を迎える。

あぁしんどかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿