2017年8月13日日曜日

QX100も行ける。

富士X100Fを息子に取られ(半分は上げたつもり)残されたのはXバリオとフルサイズのみ。と思っていたが、たまたま夜ご飯を外で食べようという話になり使っていないソニーのQX100を持って行った。

ところがローアングル、ハイアングルで撮るとなかなか面白いことに気づいた。


センサーは1型でフォーサイズではないがボケも夜間の高感度撮影も結構行ける。

強いて言えば携帯電話で撮影状態を確認しないと行けないのがちょっと億劫。

もち携帯に取り付けられるアダプターがついているけど亭主が持っている携帯の横幅が広くて取り付けることができない。(≧▽≦)

これから使用頻度が上がること間違いなし。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿