2017年7月29日土曜日

ライカMの縮小版ミニ

ども誤手島太郎です。
今日はライカXバリオ君をゲットしましたわwww。

購入理由は不純な動機です。(笑)何で今更バリオかと云うと「黒幕を隠す」ためでござる。

バリオを使うことに拠って「あ〜あれは間違いだったのか(勘違い)」まるでチャフである。


見よ。この勇姿。
まるっきりライカMではないか。これだったらバレないぜよ。

使った感じでは撮れた写真は綺麗。カメラのギミック、重厚感、操作感は流石ライカ。

但しMFのピント合わせが不味い。画像数が16万と少ないのでピント拡大でドットが汚い。折角期待していたMF操作が嫌いになりそう。

それでも撮れた写真はキレキレに撮れているので問題ないのだけどね。

レンズはそのままで画像数上げてほしいな。

過去使っていた富士X100Tも拡大でドットが出て汚かったのでまあこれで良しとしとうじゃないか。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿