2017年7月29日土曜日

体調を崩した話

イドルフィットリーもテレマカシー。
嫁さん子供を嫁の実家に迎えに行く途中でドロップアウトしましたわ。www

いや、いきなり来ましたね。目眩はするは吐き気はするは、手に汗は握るは。これは過労?デスワwww。

やっぱり嫁、子供たちがいない間羽目を外し捲って3食しないは、寝るのが次の日の朝4時とか。だらだら無精やっていたのが祟ったのでしょう。

今は車に乗っても大丈夫なくらい復帰しましたがまだ運転するまでに至っていません。と言うことで運転手を雇いました。

きっと17年間知らない土地で運転してきた緊張感がぷっつりと逝ったのでしょう。

徐々に回復してきているので無理せずやりますよ。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿