2016年2月5日金曜日

富士フイルムX-T1、X-E2バージョンアップ

きたきたきたー。

富士フイルムさんやってくれるね~。X-PRO2、X70の新製品が2月18日発売になるのでほしいっていえばほしいがX-T1とX-E2のファームウェアがバージョンアップしたので購入意欲は半減!!。

なんつたって富士さんそれはないでしょう。今回のアップデートは必殺ですよん。

最初はX-T1から。







すばらしい。フラッシュが連写に対応。フォーカスリングピントの微調整、画面のカスタマイズ、ワンプッシュAF操作、フォーカスアシストボタン操作が改善されましたね。

動画ボタン操作やxf100-400はあんまり必要項目ではないのですっ飛ばします。(笑)

それでは正常進化したX-E2のファームアップデートですが、これもたまげたってな感じですよん。
だってこの新ファームを入れたらX-T1バージョン4.0と同等になっちゃうジャン。

そしたら「X-T1って必要ないかも」になる予感がしますW。(汗)

それでは見てちょ。






いやね。昨日の晩 早速X-E2アップデートして使ったらごっつうええ感じだったので、もう新商品はいらんっていう感じですW。

それでは楽しいカメラライフをエンジョイしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿