2016年1月6日水曜日

謹賀新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年明けましておめでとうございます。

本年もBMFC釣りの会を宜しくお願いします。

今回、久々家族と一緒に日本へ行ってまいりました。

やっぱり日本は寒かったですよね。


シンガポール経由だったのですが、日本出発時間が深夜1時20分でしたので眠くて眠くてたまりませんでした。


福岡国際空港に到着後、すぐ博多駅まで移動し熊本まで新幹線で行きました。
子供たちは新幹線に乗ったことがないので大はしゃぎするだろうと思っていましたが熊本駅まで嫁さんと子供たちは眠さに負けご臨終でした。(笑)


熊本行ったら熊本城は行かないといけませんね。っということで早速いきました。
熊本城へいきましたが、嫁さん子供たちは熊本城よりも城外にある「露天商」がお気に入りでした。


その次の日は阿蘇山へ行けば雪が見れるだろうとレンタカーを借りて登ってみましたが、生憎雪は降っておらず寒風厳しく逆に寒かったです。帰りの道中でイオンに寄り買い物をしてホテルへ帰りました。(へっくしょん。)





その次の日は荒尾にあるグリーンランド遊園地へ行き子供たちに楽しんでもらいました。特に一番喜んだのが娘でジェットコースターに7回も乗っていました。


熊本最後の日は人吉の鍾乳洞へ行きました。
嫁さんは寒さと鍾乳洞の長さに疲れて途中でギブアップ。ということで途中で引き返し外にあるお店でお食事を堪能しました。

熊本珍道中も終わり実家である長崎へレンタカーを借りて帰りました。
お正月はじいちゃん。ばあちゃん。弟家族と一緒に過ごしました。


日本年末年始休暇も終わりインドネシアへ無事帰国。

それでは良いハッピーニューイャーを。


0 件のコメント:

コメントを投稿