2015年3月21日土曜日

やっぱ牡蠣は美味しいよね。

初めてラヤールという海鮮料理店で夕ごはんを家族と一緒にとった。嫁さんは幾度となくこのお店で食事をとったことがあるらしいが私は初めてだ。


お店の前に水槽があり種々の魚、蟹、エビ、カエル��、ウナギ、ロブスター等がここぞ狭しと陳列している。


注文したのは豆腐鍋、イカ天ぷら、エビの餡掛け、白ご飯、それと牡蠣の餡掛けソース焼き(これがあとで痛い目にあう)


さてさて、食事も終わりお会計をしたら、なんと6900円也。えっえぇぇ。高過ぎる。何故(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧ とレシート見たら、あの牡蠣だけで4000円。たった4切れしか入っていなかったのに。(泣) もっと味わって食えば良かったー。(ノД`)シクシク


0 件のコメント:

コメントを投稿