2013年8月11日日曜日

やった〜。大物だ〜。GTだ〜。船長は雑魚しか釣っていないけど...。

ども船長です。
やっとバッチリ釣りに行ってきましたよ〜。場所はパシルプティ沖です。参加された人はお疲れさまでした。参加できなかった人は次回行きましょう。前日はU師の手作り焼き肉パーティでお肉一杯。お酒一杯飲んで楽しい前夜祭になりました。本当にありがとうございました。


いやはや結構疲れた釣りになっちゃいましたけど大物GTを2匹も釣り上げたK師はたいした人です。

A師もGTを1匹ゲットしました。大物GTを2回も逃したU師は本当に残念でした。S師も大物?がバレたりして残念無念。


ほとんど戦果がなかったH師と私はKASIHANそのものです。H師次回は一緒に頑張りましょう。回遊魚を釣るのは本当に大変ですね。

今回の釣りで握りっぺがありました。釣りを終え港に着いたら遠浅で船が接岸できません。結局みんなズボンを脱いで岸辺まで歩くことになったのですが...。下がヘドロでサンダルが埋まってしまい前へなかなか進めません。途中何度も立ち往生して何とか岸辺へ辿り着いたのですが釣りよりもこちらのほうが体力を使ってヘトヘトになりました。その夜は釣った魚を酒の肴にして盛大に飲もうと話をしていたのですが、ほとんどみんな無口で夜ご飯と少量のビールを飲んだら眠くなってしまいすぐ解散しました。最後の最後まで料理を作っていただきましたU師に本当に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿