2012年12月27日木曜日

年末年始のご挨拶

今年もいろいろとお世話になりました。2013年度もご指導ご鞭撻いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

2013年度の抱負は下記の通りです。

1.S師との約束を果たすこと。
2.釣りに行くこと。
3.ダイビングに行くこと。
4.家族で旅行に行くこと。
5.仕事も頑張ること。

2013年度は結構ジリ貧なので動きづらいのですが皆さん宜しくお願いしますね。


家の屋根がシロアリでやられて屋根の張替え工事です。
上から全部ひっぺがえしたので、家の中はボロボロです。
壁の強度が弱いのでコンクリート を打って補強しています。
屋根の高さを均一するため外側の壁も増強しています。
 外壁を増強しているところを写真でパチリ撮りました。
家の裏側も結局修理する羽目になりました。
 こんなに簡単なアルミの構造なんですね...。(大丈夫かな?)
 一気に強い突風が吹いたら屋根が吹っ飛びそうな感じ...。
結局、解体作業、増強、屋根の修理(修復)で約2万ドルかかってしまいました。まだ工事中で完成が2013年の3月上旬ということなので待ち遠しいです。

海士長より

2 件のコメント:

  1. ドモです。
    アルミ構造の屋根、室内アンテナとかモデム関係に影響があるかもです。
    来年こそは一緒に潜るですよ。

    返信削除
  2. 了解ご指示ありがとうございます。
    来年は一緒に潜りましょう。

    返信削除