2012年11月22日木曜日

残念無念

11月の釣りは予言していた通り不可能になりました。出張で会社にいない間に、デモがあり19日と24日が振り返られたため今週の土曜日は出勤となりました。(怒)どっちみち雨が降るようになってきたので、とりあえず今年は竿納めになりそうな感じです。12月は釣
りにいけるかどうかわかりませんが時間をみてブログを更新します。もしかするとくだらない内容になるかもしれませんが宜しくです。

海士長


ペナンの空港です。

同じです。とても良いところです。

 ホテルから見たピナン島北部の海岸(ペナンじゃないよ)

ホテルの中

昼食したところ

食べちゃったんで写真に残っていなかったんですが豚肉は本当に美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿