2012年9月30日日曜日

9月29日の釣果報告

ども海士長です。

今回も釣り仲間と一緒にマドゥラ沖の海底ケーブル付近で釣りを行いました。
いつもお昼ご飯を作ってくださるU氏ありがとうございます。おいしくいただいています。
A氏、H氏今回の釣りお疲れ様でした。
釣果は写真の通り小魚を含めると40匹ちょっとになりました。

今回、久々の参加をご表明していましたO氏ですが目の病気にかかってしまい残念ながら参加できませんでした。次回は一緒に行きましょう。
G氏も時間を見つけて一緒に釣りに行きましょう。



さあ仕掛けを準備しよう。



まずは海士長がマズメに一匹30センチのチヌを釣り上げた。


お天とうさまも起きだして気温上昇「う~釣れないな~。」


おなかが減ったのでお昼ご飯にしよう!!。



朝2時から起きていたので、ちょっと一休憩。釣るのも勝手。寝るのも勝手。食べるのも勝手。気の向くままに釣りを楽しんでいます。



船頭さんも一緒に釣りを楽しんでいます。



9月29日の釣り結果は下記の写真のとおり。みんな釣れない。釣れないと言いつつたくさん釣れました。ご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿