2011年8月14日日曜日

8月度の釣り成果

海士長です。

8月13日「カミさんに怒られても釣りへ行きましょう」に参加された方、大変お疲れ様でした。今回、参加できなかった方は、次回釣りに行きましょう。

金曜日のお昼休みに電話がかかってきて「お~みっちゃん。釣り行くべ~。」と、お誘い
の電話。そういえば7月は行かんかったから、こりゃ行かんとブログの更新がでけんばい。

そして恐る恐るカミさんへラブコール「あっお父ちゃんだけど、明日釣りいってよかべか~?」と聞くと「あんたなんば言うよっとね!!わたしはプアサやけんすぐ怒るばい!!」そういうカミさんをなだめて釣りに行ってきました。

成果は、写真の通り。最後にカミさんに言われたのは「雑魚ばっかいね。なんしに釣りに行ったと?おおきか魚ば釣らんでなんが楽しかと?」

ということで9月は頑張る所存です。





0 件のコメント:

コメントを投稿