2011年7月25日月曜日

2011年EJJC運動会お疲れ様でした。

ども海士長です。

EJJC運動会大変お疲れ様でした。今年も大盛況?でしたね。
特にSAI様のご提供の踊りは大変感心いたしました。一糸乱れぬ踊りと躍動感・意思の疎通すばらしい出来でした。是非来年もお願いします。(久々良いものを見させていただきま
した)

今月は、釣りに行っている暇?お時間が取れなくて少し残念でしたが、8月はと思っていますがプアサに入るので、もしかすると行けないかもしれません。まあ状況次第と言うことで。

次回の予定候補地は、「蟹で釣るぞ!!ラモガン沖2時間イカン・クラプゥ5kg級」です。詳細は追って連絡します。



0 件のコメント:

コメントを投稿