2023年1月31日火曜日

1月31日更新 ペーパーシュートの威力

久々の暇つぶしアイテムでペーパーシュートと言うトイカメラ(おもちゃカメラ)を二束三文で購入した。

早速撮影したのだ。
なかなか面白い。写りすぎず画像が少しあらいせいか銀塩で撮影したような画質だ。
これはハマってしまいそうだ。ライカ、富士カメラを持っているが持ち運びが面倒くさいのと写りが良すぎるのとデジタル画質に飽きてきたところだ。今、思うと写真はやはり銀塩フィルムが良いのだ。
このカメラは台湾メーカーだがとても遊び心があり、簡単にスナップ写真を撮ることができる素晴らしいカメラだ。

これからのブログアップ写真はこのペーパーシュートカメラ一択になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿