2022年10月30日日曜日

今日の朝の散歩

久々朝の散歩だ。最近いつも雨だったがようやく晴れた。多分昼過ぎには天候が崩れると思うけど。
出発前、娘はハムスターへ餌やりをしていた。と言うより戯れていた。
娘は自撮り。嫁は阿波おどりしているのか(笑)
順調に歩を進め娘も元気だ。さぁまだまだ始まったばかり。
運動不足の娘は途中でお腹が痛くなり小休憩。嫁ちゃんの妹が飲み物を買ってきて娘は無事回復した。
露店があるコースを選んだので嫁ちゃんは楽しくショッピングしていた。
露店コースを突き進んでいるとハムスターを売っている露店を発見。餌と下に敷く砂利を買ったようだ。
そのあとはマクドナルドで朝食を取るが30分以上待たされることになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿