2018年7月12日木曜日

7月に入ってまた腎結石治療

もう飽きちゃったんですけどね。7月7日の七夕の日に腎結石治療に行って来ましたよ。

主治医も私の石がなかなか取り切れないことに業を煮やしてスペシャルな体外衝撃治療を施してくださいましたですよ。

体外衝撃治療の前に痛み止めの座薬を今回2つ可愛い私のお尻にぶちさし衝撃感度はしょっぱなからハイMAXで50分間の治療になりましたぜよ。

治療の間、主治医はモニターに釘付け。オペレーターに「角度を変えろ。そこじゃないぞ。よしよしそこだガンガン当てろ。ほ~ら砕けたぞ。ほらほら。」と指示を出しながらYoutubeも見て楽しんでいる。こっちは激痛を我慢している最中なのに。

と言うことで無事に治療は終わりましたとさ。

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿