2018年1月7日日曜日

Billinghamのカメラバッグは優秀。

この前カメラバッグが欲しくてちょっと値が貼ったがBillinghamのカメラバッグを購入した。

何でもイギリス製で防水生地+職人さんが一つ一つ作っているらしい。抽象的な書き方だが実はそこまで有名なバッグとは知らなかった。(笑)

お店の店主に「レンジファインダーカメラ用でコンパクトなカメラバッグある?」って聞いたら「このバッグは防水性が高いのでこれにしたら〜。」と言うことで即決購入と相成った。

乾季と雨季しかないインドネシアで防水性がないバッグはアウトだ。ストリートで写真撮っている最中に洪水のような雨がしたたかに降るのは何時もの通り。

もちカメラは防塵防滴仕様なのでちょこっと濡れても問題がないけどね。

では。楽しい日が続きますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿