2017年10月1日日曜日

娘がバレリーナになる日

嫁っこの後向きピース

タイトルとは違う嫁っこの後向きピース。
スタイルは良いって自負しているらしいが最近下腹が出てきていることは内緒にしよう。


本日の通り今日はスラバヤでバレリーナの発表会があり朝からバタバタしているのである。まあ何時ものことながら発表会の前に写真撮りするのだが今回は思いっきり外した。次の写真の通り頭が禿げたおっちゃんが写り込んでしまった挙句ブレブレ写真になってしまったのだ。


ライカXバリオは繊細だ。娘と背景はぶれてしまったが禿げた頭はちゃんと写っている。(笑)

これは撮影者の才能に依るところが大きい。(爆)


会場は写真、動画禁止だったので上の写真一枚のみ。赤の他人は何度もスタッフに忠告受けても写真、動画を撮る猛者どもだ。

そいうわけで娘の踊りが終わったらそそくさと会場を去った。

会場を去る前に娘と会場を写真にパチリ。


以上。あぁぁ。お腹減った。


0 件のコメント:

コメントを投稿