2017年9月11日月曜日

ミクのバレー

朝4時に目が覚めて寝れなくなったので嫁を道連れに起こし朝の散歩へ行く。

写真はブレブレ。やっぱり歩きながらだとダメですね。

そんなこと言っているうちにあっと昼間が来て娘のバレーに付いていきます。

今回は写真撮影を兼ねてレッスンがあると言うことなのでスラバヤ市内にある道場へ向かいます。


娘は気持ちよく車の中でヨダレを啜りながら眠りに落ちていました。道場へ着いたらお父さんは暇をもて遊ぶので近くのモールで涼みに行きました。

道場の中はエアコン効いているけど待合室は茹だるような熱さなので我慢できないのもあります。


バレーの写真撮影と稽古が終わって娘と嫁がモールへ来たのでお食事をしてから家に帰りました。

あ〜今日も楽しかったね。(疲れたけど。)


0 件のコメント:

コメントを投稿