2016年7月10日日曜日

レバランの休み

毎年恒例(笑)の断食明け休暇はいかがお過ごしでしょうか。

私は何時もの通り「犬」のように自宅待機...。いえいえ門兵として自宅を護っていました。

もち嫁、子供達はばあちゃん家に帰省して久しぶりの独身生活を送ったのですが。


まぁ惨めなもんですなぁ。何時も嫁が私のエサを作っていますが居なくなると調味料、野菜、卵やらどこに隠し...。保存しているのかちっともわかりません。(●´ϖ`●)

やっと見つけたコーヒーも豆を挽いたものしかなく(¯―¯٥) もう嫌って感じです。

それではハッピーイドゥルフィットリー。
楽しい休暇をお過しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿