2016年5月7日土曜日

青タンのミク

お兄ちゃんがスラバヤに住む友達の家に遊びに行くついでに嫁さんと娘と一緒に近くのデパートへ暇つぶしに行った。

そこにはスケートリンクがあり、うちの娘はヨダレジョロジョロ状態。

嫁さんの反対を押し切ってスケートリンクに上がる娘はいつも大したものだと思う。

結局1時間滑ったあと物足りないと文句を言う娘を引き連れて一同お昼ごはん。

食後デパートの最上階にジャングルジムがあるので娘をそこで遊ばさせていたら同じ幼稚園の友達と出会って一緒に遊んでいた。

そしてそのお友達とかけっこしていたら、うちの娘は足がもつれて思いっきり転んだ。顔面もろともだったので頭に青タンを作ってしまった。(笑)

娘を見ていると私が小さい頃を見ているようで笑ってしまう。娘は今回青タンを作ったのは初めてだけど。まぁ良くも泣きもせず「お友達待っているので行くね。」だって。(爆笑)

すくすく育つ子供たちを見ているだけで幸せになっちゃいますね。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿