2015年9月28日月曜日

運動会お疲れ様でした。

運動会に参加された皆さんお疲れ様でした。

今年も写真係をさせて頂きましたが、ボケボケの写真を一杯撮ってしまいました。


特に今回はあまりにも酷かったので恥ずかしいです。

カメラは2台使用していたのですが1台は絞り開放で撮っていたので甘ピンの連続でした。

もう一台は絞りをF8に固定していたのでジャストピンで良かったのですが連射のバッファが追いついていかず良い場面で撮影できなくて悔しい思いをしました。


今回の撮影歩留まりは4割5分がバッド写真でした。

AIサーボ、ゾーン選択の設定でしたが被写体が3人も入ってくるとAFが迷うようです。

もっと勉強して次に繫げます。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿