2014年2月27日木曜日

四捨五入すると50なのだ

全然楽しくない誕生日が来たのだ。素敵な子供たちから「お父さんお誕生日おめでとう」とお祝いをいただき「お~家族じゃの~。」と感心してたのじゃが、カミさんが出してくれたお誕生日ケーキの上にのっているろうそく型の番号がなぜか?54になっていた。
「おおおおおおおおお、嫁さんよおおおおお、あんたの旦那は54歳じゃなかとばってん。なんかの間違いじゃなかね~?!。」とコンプレーンしたらあっさりと「めんごめんご逆さやったバイ。ばってんこのろうそくはあんたの娘が取り付けたとやけんそげん怒らんちゃよかさ~」と一蹴された。

そげんことでいやはや45歳になりました。
最近は年を取るのが嫌になってきます。

もうインドネシアにきて18年ですよ。
長居しすぎかなって感じです。
どこに住んでも結局は同じでしょうけど。

海の近くに住んで見たいものです。

今住んでいるところから何とか海に
行こうとすると1時間くらいかかります。

近くに海はあるのですがバナメイエビ
の養殖地が多くて船を漕いでいかないと
海にでることができないのがとても
悔しいです。

今インドネシアは雨季なので釣りも
ダイビングも行けまちぇん。

はあお仕事ちかないのでバッカヤローです。

ぐちゅぐちゅとしましたが45です。今年も宜しくです。(笑)

2 件のコメント:

  1. Bro.Samです。
    お誕生日おめでとう♪
    45才ですか~。折り返しですねぇ~。
    って90才までと言わずもっと長生き
    できるといいね。

    返信削除
  2. お誕生祝いありがとうっす。Samさんも4〇ですね。頑張りましょう。

    返信削除