2013年12月31日火曜日

携帯からブログ投稿チェック

2013年度も残すところわずかになってきました。インドネシアに住んでいるともう年末の感じがしません。日本人のかたで常夏な場所に居住している方ならそう思われるはず。えっ年末は日本に帰国してお正月を楽しむ? 良いことですね。
年々どこの会社も持久力が無くなって来ているのでその内に帰れなくなる日が来るだろうと創造しますがやっぱり帰れるのであれば帰って故郷の味を堪能するのも良かれですね。最近歳をとってきたのもありますがたまに適当な発言をすることが多くなってきました。昔はそんなんじゃいけないって思ったことも今では「勝手にすれば~。」なんて平気で言えるようになってしまった。やっぱり歳をとった証拠でしょうかね。そういうことで来年もこの調子でやっていくのでお楽しみにしておいてください。それと実弟に倅の文房具等頼んでいた品物が無事到着したのでブログを借りてありがとうと年末の挨拶と親父お袋の健康長生きをするよう依頼して新年の挨拶とします。\(^_^)(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿