2013年6月4日火曜日

美玖甲板員ギブスを取る。

ども船長です。
連続投稿になってしまいましたが、やっとこさ美玖甲板員のギブスが取れました。よかったですね。(パチパチパチ)
ギブスを取る前にレントゲン写真を撮りにいったのですがレントゲンが怖かったのでしょうね。泣くわ。叫ぶわ。暴れるわ。ギブスを外すときは神妙な顔つきでしたよ。たぶん自分の腕じゃないような感じだったのでしょうね。








よかったね。じいちゃんもばあちゃんもみんな心配したんだよ。まだリハビリが残っているけどはやく完治してね。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ……みく、怪我なおってよかったね。修にがられながらコメントしています
    また投稿します。おぼえていたらね

    返信削除