2011年12月31日土曜日

年末年始のご挨拶。

海士長です。

2011年は、いろいろとお世話になりました。皆さんのご支援のもと、このプログも何とか毎月更新できました。(この書き込みは12月度分です。)2012年も毎月更新して参りますのでご支援相変わらずいただけますようお願い申し上げます。12月の年末休みも結局は
どこにも行かず(行けず?)嫁さん子供を置いてせっかく釣りに行く計画が台無しになってしましました。(雨も加担したようです。)ひどい2児のお父さん(半分おじさん?)ですが、来年も一緒懸命、釣りに、ダイビングに、お仕事に精を出して(そっちの精じゃないよ。)人間革命していく所存です。それでは2012年も一緒に戦って参りましょう。それでは。

2011年12月31日 20:47分|(インドネシア時間)


0 件のコメント:

コメントを投稿