2011年9月19日月曜日

9月の釣り結果発表!!

ども海士長です。

お久しぶりの釣りです。
今回も、グレシック沖に行って参りました。
参加された方本当にお疲れさまでした。参加できなかった方は次回一緒にいきましょう。
それでは結果報告ですが、みんな△でした。(といっても全員の総計で30匹以上は釣れ
たのですが...。あっ私の結果は聞かないように。)
条件はとても良かったのですが潮が悪かったですね。最近の異常気象でしょうか分かりませんが潮が速い、潮が引かない、感じからいうと朝から夕方まで満潮なんです。(多分少しは干潮にはなっているのでしょうが。)
10月は今のところ15日くらいを計画していますので宜しくお願いしますね。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿