2011年3月8日火曜日

最近ハマった電気椅子

海士長です。

最近、お金もなく(家の修理で。)土日の潰し方をいろいろと思考していたところに、電気椅子に巡り合うことができました。場所は、ギャラクシー・モールSOGO側の2階のトイレに行く通路の左側です。最初は何かな~?と思っていたのですが、昔、お袋が言っ
ていた「詐欺まがいの本当に血色が良くなる良く分からん不思議な椅子」だったので、「あ~これか。ちょっと座って見るべ~」と座ったところその日は何の変化もございませんでした。数日経つと右肩(四十肩)の痛みが和らいでいるのに気づき「こりゃ~ええかも」ってことで次の週も行って来ました。特別に何が急に変わるっていうことではないけども、とりあえず3回座っただけで車の運転も疲れなくなりました。

そうそう最近、シドアルジョのジャヤンがあるところにもお店がOPENしたので、わざわざスラバヤにいかなくても済みそうです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿