2010年12月15日水曜日

iphoneの役に立つ使い方

どうも海士長です。

何故か、またiphoneをいじるようになってしまったどす。「え〜飽きたっていったじゃん」は〜そうなんですけど。いや〜実はあっしのカミサンへあげて「あ〜よかったの〜。こいでおまえも一人前のミーハーじゃ!!」といって数日後に「とうちゃん、これはむず
かしいばい。私みたいな都会もんはこげんと使い切れんバイ」と返却され、「そうか、じゃ勇己(息子の名前)おまえが使え!!」と言って子供に使わせたのはいいが「父ちゃんゲームがなかばい。おもしろうなかけん返すね」と言われ「そうかこのiphoneは、おいに使われたかとバイの〜」と言うことになりましたとばい。ということでiphoneをPCからコントロールしてSMSを打てるソフトをさがしたところ、写真の通りのソフトが見つかりましたのでお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿