2010年6月29日火曜日

結局ブロモも行けなかった海士長


ども更年期障害一歩手前の海士長どす。

今回も、ブロモ作戦行けなかったっち。どうも、体の調子が悪い。インターネットで病状を打ち込んでいくとどうやら更年期障害一歩手前状態なのが分かった。女性だけの病気ではなく、男性もホルモンの低下によって自律神経失調になりそのまま更年期障害になるそうな。男性の場合45歳前後、60歳前後にこの現象がでてくると記述してあった。それになんと男性人「一月に一回も朝立ちしない人は更年期障害の疑いがある」とあるので身に覚えのあるかたはご用心。だけど食事でカバーできるみたいなので、豆腐、納豆、豆乳、黒豆、魚、味噌、サフラン、山芋、長いもをできるだけ摂取するように。という事でブロモ作戦お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿